大阪江坂の隠れ家的フィットネススタジオBodyLuxです。運動のスペシャリストが、あなたの健康づくりをしっかりサポートいたします。(少人数制レッスン・ボディメイク)

BodyLux(ボディラックス)江坂

大阪府吹田市広芝町4-32 大和ビル1F
営業時間と休業日のご案内

BodyLux(ボディラックス)江坂 

ホーム › お知らせ

bodylux(ボディラックス)お知らせページ

お知らせ

【7月開催お礼】服部緑地を楽に楽しく走ろう!BodyLuxランニングサークル

2014.07.14(月)

 

20140713_200200


【服部緑地を楽に楽しく走ろうBodyLuxランニングサークル7月開催お礼】

7月13日のランニングサークルにご参加くださった皆様、
そして参加したかったけれど都合で来れなかった皆様、いつもありがとうございます。

天候も心配な感じでしたが、皆様のおかげで無事開催することができました。

今回は、ロゴパパことNさんにご紹介いただいた周回コースを走りました。

関節や筋肉にやさしいウッドチップの路面もあり、平坦で緑もあり、とっても安心できるコースでした。

20140713_200246


ゆっくり歩いたり走ったりしたい方はゆっくり…
みんなと話しながら走りたい人は話しながら…
スピードを試したい方は速く…みんながマイペースで走れる、とってもいいコースでしたよ。

次回は8月10日(日)のPM7:00~1時間半程度を企画しています。

またHPやBLOG、SNSにて発信。facebookページではイベントページを立ち上げますので、よろしくお願い申し上げます。

―――――――
【お知らせ】

■9月14日(日)時間未定 

「はじめてのトレイルランin箕面」 
対象:ランニングに少し自信がついてきた方!6~7㎞走ったり歩いたりできる方、300段の階段を昇れる方、一緒に箕面の山を駆け抜けましょう!9月は山に出かけます。カレンダーに〇を付けてチェックしておいてくださいね!

■9月27日(日)18:00 or 18:30 スタートで、90分程度

「フルマラソン完走ための栄養学セミナー(タイトル仮名)」
対象:フルマラソンを走る予定のある方、フルマラソンをこれから走りたい方、ランナー・ジョガーさん。
雑誌RUNNINGスタイルやランナーズ、ジョガー・ランナーが集まるSNSジョグノート等多数。
栄養の記事のほとんどを担当しているお馴染み「深野祐子さん(ジョギングインストラクター&管理栄養士)」による栄養セミナーを企画します。【参加費未定ですが有料となります。2000円程度を予定しています】
受講は申し込み先着20名様のみ。
気になる方は声をかけて下さいね!

Copyright © 2014 BodyLux All Rights Reserved. Supported by Blan