大阪江坂の隠れ家的フィットネススタジオBodyLuxです。運動のスペシャリストが、あなたの健康づくりをしっかりサポートいたします。(少人数制レッスン・ボディメイク)

BodyLux(ボディラックス)江坂

大阪府吹田市広芝町4-32 大和ビル1F
営業時間と休業日のご案内

BodyLux(ボディラックス)江坂 

ホーム › お知らせ

bodylux(ボディラックス)お知らせページ

お知らせ

【定期開催・12月14日ランニングサークル】服部緑地を楽に楽しく走ろう!BodyLuxランニングサークル開催のお知らせ

2014.11.9(日)

 

20141109_093322


服部緑地を楽に楽しく走ろう!BodyLuxランニングサークル
の坂田純子です。

11月9日開催予定だったサークルと走り方教室は、残念ながら雨で中止とさせていただきました。(→中止のお知らせ

走れない!という事はとっても残念なのですが、

一番の残念は、サークルの仲間に会えないことです。
11月のサークルは、御新規の参加者さんも多く予定してくださっていました。

中止の連絡をメールやfacebookグループページに発信させていただいたところ、サークル仲間も「みんなに会えないのが残念」とのこと。

2月からスタートしたサークル。

1ヵ月に1回をめどに開催しています。(ランニングシーズンに備え、夏場は定期開催以外にもマラソンコース試走イベントも行いました)

開催ごとに協力してくださる仲間がドンドン増え、運営はみんなで行っているという感じです。
そして、仲間同士の交流も深まり、
ランニングについての情報を交換したり、応援し合ったり…今では仲間が80名になっています。

走って気持ちよい汗を流すという共通の時間を共にすることで、
絆がドンドン深まっているような気がします。

(ランニングサークルに参加されるきっかけは、サークルやスタジオBodyLuxのホームページ、そしてこのBLOGをご覧になってメールでお申込みされる方が9割なのですが、
その後、お問い合わせをいただいた方でfacebookを利用している方をグループページに追加することで、さらにSNSで交流が深まっています。)

SNSで、会ったことのない人とも簡単に繋がれてしまうそんな時代ですが、
リアルに対面し、走る時間を共有することは本当に大切だなと思います。これからも大切にしていきます。
(今回、はじめてお会いする予定だった皆様、次回タイミングが合えば、ぜひご参加くださいね。)

さて、来月の走り方教室とランニングサークルのお知らせです。
是非ご利用くださいね。


 

Photo_2


ランニングシーズンですね!

これから3月末にかけて、各地でマラソン大会やランニングイベントが開催され、
出場を予定している方もいらっしゃるでしょう。
大会に出場する人も、出場しなくても走りたい人も、これから走ってみたい人も…
一緒に服部緑地公園を駆け抜けませんか?

また、はじめて走る!走り方を知りたい!!そんな方は、走り方教室をご利用ください。
(AM9:30~10:15まで。ランニングサークルの前に行っています。シューズの履き方や普段のトレーニングの仕方、準備運動から学び、走らない6STEPで、フォームを習得していきます。引き続きランニングサークルで習得したことを実践してみてください。)

詳しくはこちら→ http://bodyluxrunning.wix.com/toppage#!runschool/c66t
――――――――――――

■日:2014年12月14日(日)@服部緑地

■時間:
◎走り方教室は、AM9:30~10:15(45分の予定)
※集合受付は9:15~です。
◎ランニングサークルは、AM10:30~12:00(1時間半程度を予定しています)
※集合受付は10:15~です。

■対象:
これから走ってみたい! 楽に走りたい! 
走れるようになりたい! なにか運動を始めてみたいな!
仲間と走りたい!
などなど、動くことにいろんな思いをお持ちの方、
是非ご参加をお待ちしております。

■サークルの特徴と内容:

毎月第2日曜に開催している初心者を対象としたサークルです。
周回コースなので、スピードを試したい方は速く・・・
皆とおしゃべりしながらゆっくり走りたい人はゆっくり・・・
途中で歩きたくなったり、休みたくなった方は自由に・・・
(休憩スペースでは、各自持参していただいた飲み物を置いておけるスペースを確保します)
走るのを楽しみませんか?

■集合場所:服部緑地公園 
東中央広場石のモニュメント前
※地下鉄「緑地公園駅」に近い方・緑地ー番街を抜けて直進してください。

■定員:
・ランニングサークル:15~20名
・走り方教室:5名

■参加費: 
・ランニングサークル:無料
・走り方教室にご参加の方:1,000円(税込)※資料付

■注意: 
*天候によっては中止になる場合もございます。当日の朝7:00のお天気や降水確率、雨雲の流れで開催の有無を判断させていただきます。決行・中止のお知らせは当日のAM7:30までに行います。
*当日簡単な免責事項に御署名をお願いします。 

*公園の場合更衣室がございません。予め動きやすい服装でお越し下さい。
*飲み物が買える自動販売機やお手洗いは公園にございます。
*荷物の預かりサービスはございません。緑地公園駅のコインロッカーをご利用ください。貴重品は各自でお願いします。

■参加申し込み・お問い合わせ:

●HPやBLOGをご覧になって、申込みを希望する方
メールで申し込みをお願いします。(info@bodylux.jp まで)

※表題に「12月ランニングサークル」と書いてください。

お名前
年齢
問い合わせ内容や伝えたいこと
を順に書いて、メールください。≪受付完了≫ 
その後、担当者(坂田)からメールにて詳細をお知らせいたします。

●facebook「サークルメンバーの場合」
12月14日開催イベントページの参加するボタンを押して申し込みをお願いします。

●facebookグループページ登録サークルメンバー外で、facebookをご活用の方の参加申し込み・お問い合わせ

「服部緑地を楽に楽しく走ろう!BodyLuxランニングサークル(グループページ)」を検索いただき、「参加する」ボタンを押してください。確認後グループページへ招待いたします。
その後担当者(坂田)から詳細をご連絡致します。

皆さんのご参加をお待ちしております。


【PR】

■「RUNNING style」に掲載されます。
12月の走り方教室やランニングサークルの案内が、11月21日発売の「RUNNING style」に掲載されます。書店で見つけたら、ぜひご覧ください。

■江坂・フィットネスBodyLuxで基礎体力作りをしませんか?基礎体力づくりには欠かせないエクササイズやプログラムが揃っています! http://bodylux.jp/

Copyright © 2014 BodyLux All Rights Reserved. Supported by Blan