大阪江坂の隠れ家的フィットネススタジオBodyLuxです。運動のスペシャリストが、あなたの健康づくりをしっかりサポートいたします。(少人数制レッスン・ボディメイク)

BodyLux(ボディラックス)江坂

大阪府吹田市広芝町4-32 大和ビル1F
営業時間と休業日のご案内

BodyLux(ボディラックス)江坂 

ホーム › お知らせ

bodylux(ボディラックス)お知らせページ

お知らせ

【12月開催お礼】服部緑地を楽に楽しく走ろう!BodyLuxランニングサークル

2014.12.16(火)

 

12

服部緑地を楽に楽しく走ろう!BodyLuxランニングサークルの坂田純子です。

今年最後のランニングサークルでした。

今日は、軽く公園2㎞コースを全員で走った後、周回コースを1時間程度ぐるぐる。

とっても寒い日だったので、
皆さん、身体のエンジンがかかるまでに相当時間がかかり身体が重そうでしたが、
最後には軽快な走りを見せてくれていました。

はじめてご参加くださった方も、歩いたり走ったりしながら、時間内がんばってくれました。
ご参加、感謝です。

Photogrid_1418707521052

4月に本格的にスタートさせていただき、
まだまだサークルとしてはピカピカの1年生。

しかし、「走る」ことで繋がってくださった皆様の存在があり、
今年最後までイベントを開くことが出来ました。

なんと!90名近くの方が登録またはご利用くださっていた事には驚きです。

様々な大会出場で目標達成した皆様の報告はすごく嬉しいし、

皆様と一緒に思い出を作る事が出来た事、知り合えた事、とっても幸せに思っております。

(特に夏の大阪マラソン試走やトレランは思い出に深く残ってます)

今年もあとわずか。

お身体に気を付けて。また来年一緒に走れることを楽しみにしています。

2015年1月のイベントを発信させていただきますので、しばらくお待ちくださいね。

2014年、ありがとうございました。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子


 

296


【スタジオBodyLux】
 http://bodylux.jp/

吹田市・江坂にある完全予約制・少人数制フィットネススタジオです。

健康増進、肥満解消、ボディメイク、ストレス解消、リラクセーション等のエクササイズを多数準備しています。
初心者指導のプロが専属で運動指導を行っています。

体験も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。→
http://bodylux.jp/contact/

■2014年12月現在、入会受付中ですが、少人数制につきまして、在籍メンバー数が定員に達しましたら、入会を制限させていただきます。

■ランニングサークル【スタジオBodyLux会員以外の方もご利用いただけます】会員募集中!

Copyright © 2014 BodyLux All Rights Reserved. Supported by Blan